火縄銃男子「佐野翔平」の徒然日記

音声配信「現代に生きる武士の徒然配信」を紹介しています。

2020-10-18から1日間の記事一覧

ダンボール甲冑教室にかける想い

音声はこちら stand.fm ダンボール甲冑教室にかける想い おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送…

伝統屋暁の目的

音声はこちら stand.fm 伝統屋暁の目的 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ…

猫ちゃんの話

stand.fm 猫ちゃんの話 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファンクラブ…

やってみないとわからない

ラジオ音源 stand.fm やってみないとわからない おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミ…

代わりのないもの

stand.fm 代わりのないもの おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファンク…

夢は叶えるためにある

ラジオ音源 stand.fm 夢は叶えるためにある おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野昇平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニ…

リーダーに必要な能力

ラジオ音源 stand.fm リーダーに必要な能力 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野昇平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニ…

仲間が多いチームは強い

ラジオ音源はこちら stand.fm 仲間が多いチームは強い おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は…

学ぶことはまねること

stand.fm 学ぶことはまねること おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファ…

テレビに出演したらどうなったかのお話

stand.fm テレビに出演したらどうなったかのお話 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コ…

迷った時に選ぶ方

stand.fm 迷った時に選ぶ方 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニティ型ファンク…

火縄銃男子になったきっかけの話(2)

stand.fm 火縄銃男子になったきっかけの話(2) おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミ…

火縄銃男子になったきっかけの話

stand.fm 火縄銃男子になったきっかけの話 おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニ…

お誕生日をお祝いしてもらいました✨

stand.fm お誕生日お祝いしてもらいました✨ おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ「佐野翔平の挑戦」の運営をしたりしています 。 この放送は、コミュニ…

配信スタート!

stand.fm ※このブログは上記のstand.fmでの音声配信を文字起こししています。 ーーーーーーーーーーーーーーーー おはようございます。 現代の武士こと、佐野翔平です。 火縄銃射撃競技選手だったり、伝統工芸品の販売をしたり、コミュニティ型ファンクラブ…